LINEで送る
Pocket

★買い

昨日も上昇の流れが継続し、現在450$前後の推移。

相場は連騰しており、市場にも盛り上がりが出てきている。

筆者は利食いが早く昨日の上げを逃し、引き続き買い場待ち、というスタンス。

基本的の強気のスタンスは不変であるが、3連騰、金曜日ということもあり、押し目を待つ形で慎重に構えておいたほうが良いと考えている。

ちなみに、金曜日というのは、先物の清算日(17時)であり、この前後1時間あたりは相場が動くことが多い。

この時間の前後は、筆者が利用している、ビットバンクのBTCFXの価格はよく見ておくことをおすすめする。

ただし、押し目といってもせいぜい10$前後だと考えており、押し目の下限は441~2$前後といったイメージで、それほど大きな押し目はないであろう。

理想的な値動きとしては、本日あたりに陰線をつけ、明日からまた上昇が開始される形であるが、ロングを持っている読者は今時点ではいったん利食いするのも悪くはないと思う。

現時点では、年初のコラムで記載の通り、4~6月600$トライのシナリオは不変。

相場は始まったばかりなので、果敢に攻めていきたい。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。