LINEで送る
Pocket

★買い

週末は金曜日に押し目を形成したのち、土日連続陽線の動きで、現在457$前後の推移。

金曜日のコラムで記載した通りの理想的な値動きとなったが、筆者は土曜日に再びロングポジションを取り、現時点でもロングポジションを維持のまま。

昨日日曜日は一瞬急落の動きがあったが、すぐさま朝方切り返す動きを見ていると、相場は依然上昇トレンドが継続していると思われ、弱気になるにはまだ早い。

スクリーンショット 2016-04-25 8.16.12

現在の足取りだが、5ヶ月に及ぶ三角保ち合いをブレイクし、前回高値の節目(465$〜470$)をトライしにく局面。

筆者は、現時点では、早晩この節目を突破し、前回のザラ場高値502$もクリアしてくると見ているが、まずは、目先のこの節目をクリアできるかどうかがポイントだ。

ちなみに、bitstampではすでにこの節目が試され、朝方470$まで上昇する動きを見せており、他の市場でも、同様の動きを見せる可能性が高い。

スクリーンショット 2016-04-25 8.29.56

図の通り、足元は5日線を割り込むことなく順調に推移しているわけだが、通常、トレンドが出ている場合、このような動きをすることが多い。

これを見ると現在は、明らかにトレンドが発生していると思われ、早晩500$越えが見られる可能性がある。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。