LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日も上昇の流れが継続し、3日連続陽線。現在461$前後の推移。

基本的に強気のスタンスは不変だが、筆者は朝方いったんポジションを手仕舞い。

今回の相場はうまく乗れたので、手持ち資金はほぼ倍増。

スクリーンショット 2016-04-26 8.27.24

常にそうではないのだが、一般論としては小波動は三波構成で歩むとされており、本日の朝方小波動の三波目を形成したと見られる動きが確認できた。

現物では、365~370$の節目があること、三日連続の陽線であること、5日線からの乖離もあることなどを鑑み、少なくとも本日いちにちは様子見でいこうと考えている。

スクリーンショット 2016-04-26 8.39.26

相場は発散と収縮を繰り返して動くわけだが、上記の週足ボンリジャーバンドの+2σラインは、おおよそ480$あたりに存在する。

過去もそうであるように、現在のような発散のタイミングの場合、少なくともこの2σラインには到達可能であり、それ以上に発散してくる可能性のほうが高い。

昨日のコラム記載の通り、前述の節目を突破し、ザラバ高値503$超えの見通しは変えていないのだが、足取りを見ながら再度ロングのタイミングを図りたいと思う。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。