LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は日中横ばいの後、夜半に上昇。現在466$前後の推移。

筆者は昨日様子見としていたが、夜半の動きを見て、再度ロングポジションをとった。

現物市場においては、これで4日連続の陽線となっており、足取りは依然強いまま、じりじり上昇を続けている。

スクリーンショット 2016-04-27 8.51.59

ここ1年間で、日足で4日連続の陽線が示現した局面は、昨年250$→500$への大きな相場のあった、10~11月の局面しかなく、この時の状況が再現されるのであれば、相場はまだ強化されていく可能性があると考えている。

足元は、現物しっかり、先物弱めであり、現物、四半期ものの乖離は+23$程度。

つい2~3日前まで、この乖離幅は+30$程度まであったので、足元としては、先物主導というよりも、現物主導の相場であり、相場の質も高めと言えると思う。

現在の相場のテーマは再三コメントしてる通り、segwitの実装であるが、大石氏のブログに良いコメントが書かれているので、プロセスを知りたい読者は参考にすると良いだろう。

筆者は先日コメントしている通し、segwitのマージまでは相場は強めに動く可能性が高いと考えており、筆者もまめに情報を拾っていこうと思う。

 

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。