LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日夜半から急落が始まり、朝方まで値幅35$の暴落。現在436$前後の推移。

筆者は残念ながら急落に対処できず、久しぶりにロスカットに抵触。

今回の上げ相場局面で得た利益を飛ばした格好。

筆者の場合、維持率を200%以上に保ち、ある程度余裕を見てトレードしているのだが、下値の目処としていた200時間線を割り込み、ロスカットの連鎖に巻き込まれた状況だ。

スクリーンショット 2016-04-28 10.14.45

筆者が使っているビットバンクトレードは追証が無いので、致命傷を受けることが無いのが救いではあるが、今回は下げの対処を誤り、痛い思いをした。

今回の下げで建玉の整理が進んだろうと思われるので、目先的には反発する可能性が高いと思うが、戻りの目処はいったんはこの200時間線までと思われ、一旦様子見としたい。

今回の下げは、ファンダメンタル材料というよりは、テクニカルの下げであり、本質的には上げトレンド基調はまだ変わって無いと見いるが、日足ベースで基準線を割り込まずに維持できるかどうかがポイント。

スクリーンショット 2016-04-28 10.19.35

 

※GW期間中の更新は不定期になります


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。