LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は、横ばいの動きだったが、朝方、軽く下落し、現在452$前後の推移。

スクリーンショット 2016-05-17 9.08.28

現在は、丸印の通り、基準線にサポートされており、崩れているわけではないが、やはり材料難のなか、上昇するには今一歩というところ。

注意点としては、昨日25日線を割り込んでいること、明日から、日足転換線が切り下がること、4日後には遅行線の陰転の可能性がある、ことなどから、やや警戒モードとなりそうだ。

とはいえ、連日記載の通り、期待感の強いsegwitの実装待ち、というステータスであることから、極端に大きく売り込まれる、というのは想定しづらく、下値は444~445$程度といったところだと思われる。

ちなみに、基準線については、当面450$あたりで横ばいが続く予定なのだが、短期的なチャート上のポイントとしては、ここを維持できるかがポイント。

基本スタンスはロングだが、現在は、上下のトレンドが出ておらず、手を出しにくく、様子見継続。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。