LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日の夕方から本日朝方まで継続的に下落基調が続き、現在439$前後の推移。

数日前から25日線を割り込み、テクニカル上の怪しい足取りが見らえたが、遅行線の陰転と同時に、一気に売りが出てきた格好となった。

筆者は、朝方、久しぶりにロングポジションを取った。

スクリーンショット 2016-05-20 9.59.22

足元であるが、昨年11月あたりからの上昇トレンドの中で、下値のサポートであったトレンドラインを割り込んだ可能性がある。

筆者も一旦ロングとしたが、もし戻りきれない場合は、手じまわなければならないので、戻りの動きをよく注視してみたいと思う。

ご存知の通り、ビットコインの価格は取引所毎に違うわけだが、bitstampでは、すでに75日線までタッチしてきており、短期的にはかなりいいところまで調整したと思う。

スクリーンショット 2016-05-20 10.04.58

また、週足で見た場合でも、今年2月より維持してきた、転換線のラインまで押してきている状況。

スクリーンショット 2016-05-20 10.09.06

筆者は様子見としてはいるものの、基本強気のスタンスは継続しているので、上記の通り、幾つかの節目に到達していることもあり、この局面はいったん押し目買いで臨んでみることとした。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。