LINEで送る
Pocket

★買い

昨日もしっかりの展開が続き、現在543$前後の推移。

相場は引き続き強めの動きで、今のところ大きく崩れる気配がない。

スクリーンショット 2016-05-31 9.12.54

時間足の推移で見れば、下値を基準線がサポートし、上値は553$あたりでの保ち合いの推移であるが、現在は5日線との乖離も大きく、上値を取りに行くためには、多少もみ合いの時間も欲しいところ。

タイミングとしては、図の通り、75時間線との上値抵抗線の交点あたりが動意づくタイミングである可能性がある。

基本、買いのスタンスは不変であるが、今日一日は値動きの様子を見ておくのも良いかもしれない。

また、中国の動きとしては、中国人民銀行の対ドル基準レートは安値を更新しており、より元安容認への姿勢が顕著になっている。

再三であるが、この人民元の動きはビットコインのマネーフローに与える影響が最も大きく、この動きが相場を支える要因となっているので、こちらの動きも良く見ておいてほしい。

6月は23日に英国のEU残留、離脱をはかる国民投票の実施、7月は米国の利上げの可能性、そしてビットコインの半減期の到来と、材料が多く存在し、ビットコインの相場はボラティリティ高めの動きが続いていこう。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。