LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は夜半に売りに押されるも、その後持ち直し、現在、前日比小幅安の688$前後の推移。

スクリーンショット 2016-06-15 9.19.19

昨日の下げであるが、きっちり25時間線まで調整後、急反発した格好。

現在、時間足で見れば、一目均衡表遅行線陰転中、MACD陽転中という状況であるが、昨日の下落、反転の動きを見るに、まだ相場は終わっていない印象を受けた。

昨日の調整は、ここ数日間の上げ相場の初押しであり、短期的には買い場だった可能性があり、筆者も先ほど、打診ではあるが、ロングを試みた。

正直、相場は高いレンジにあり、少々怖い状況ではあるが、一昨日のコラムで記載した通り、CNYチャートを見ると、大きな節目をブレイクしていることもあり、勢いが継続する可能性も大いに考えられる。

スクリーンショット 2016-06-15 9.30.33

日足ベースで見るとサポートされている5日線は680$あたりに位置しており、理想的な展開としては前半この680$あたりまで押した後に、切り返していくパターン。

本日はこの5日線あたりで切り返してくるかどうかに注目。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。