LINEで送る
Pocket

★買い

昨日も引き続き高値圏でのもみ合いの推移で、現在536$前後の推移。

現時点で相場の基調に変化はなく、しっかりした展開が続いている。

スクリーンショット 2016-06-02 9.27.23

通常、相場のトレンドが出ている場合、図の通り5日線を割らずに推移することが多いのだが、今の所やはり5日線にサポートされ推移している状況。

昨日ももう少し押し目を作るかとも思われたが、深い押し目も作らずに切り返してきており、足取りとしては本日再度上昇が始まってもおかしくない。

スクリーンショット 2016-06-02 9.36.10

足元は、ボラティリティが大きくなってきていることもあり、日足だけなく時間足も見るべきだと思うが、時間足も、チャートは好転してきており、再度上昇を伺うような値動きとなってきている。

足元、THA DAO、WAVEと新規のICOがちょっとしたブームとなっているようで、仮想通貨の市場に新規のマネーが入ってきている。

ちなみに、筆者はどちらも購入しておらず、少々冷ややかな目で見ているが、動機はどうであれ、この市場に関心を向ける人が増加し、マネーが入ってくることは全体としては歓迎すべきことだと思う。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。