LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は深夜にかけて下落するもその後やや戻し、現在、前日比小幅安の646$前後の推移。

21日あたりから始まった調整局面もそろそろ完了の局面か。

スクリーンショット 2016-06-29 8.40.53

こちら日足であるが、昨日記したトレンドラインを下値のサポートとし、図の範囲で保ち合い形成中。

筆者は深夜の下落局面で、サポートラインに到達したことから、チャンスと見て、ロングポジションを取ったが、上図の交点は本日、正午から夕方にかけて実現するため、いずれにせよ、このあたりの時間帯は、どちらかに大きく動いてくると想定している。(ちょうど正午あたりに、一目均衡表の転換点も存在する)

筆者は現時点では、相場が高い位置にいることから、新高値を取りに行くほどの強気にはなっていないが、一度は戻りの動きを見せるのではと考えている。

さて、マネーフロー上の最大の買材料である人民元の動向であるが、足元、人民元安は着々と進行中。

筆者は短期的にはこの現象は買い方向に作用するのではとの考えでロングポジションを取ったわけであるが、トレンドが見える動きが出るまでは、両建てのポジション取りも可。

本日は昼〜夕方の動きに注目。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。