LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は久しぶりの反発となり、現在684$前後の推移。

スクリーンショット 2016-07-13 9.00.07

昨日、相場は200時間線をブレイクした。

これは筆者が短期的に強弱を図る指標としてみているものだが、筆者はまだ調整が継続するとみており、まだ本格的に買い出動する局面ではないと考えている。

スクリーンショット 2016-07-13 9.04.14

ここ数日コメントしているが、現在は、日足で見た場合、一目均衡表の遅行線が陰転中であり、25日線も下降中。

オーソドックスに見るならば、もうしばらくは、75日線と25日線の間(600$~700$)での調整が入ると考えるのが順当で、もう一段の上昇を行うためには必要なプロセスだと思う。

現在、ジャスト25日線あたりに位置していること、また本日から日足一目均衡表の基準線が下降してくるため、余力のあるトレーダーは軽くショートポジションを持っても良いかもしれない。

筆者は基本強気であり、下期はスケーラビリティの進展で相場は強いと考えているが、短期的には戻りいっぱいといたところだろうか。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。