LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は小じっかりの展開で、小幅上昇し、現在659$前後の推移。

相場は筆者が想定しているよりもしっかりした動きをしており底堅い。

スクリーンショット 2016-07-15 9.52.04

足元の推移であるが、結局200時間線を明確に割り込むことなくよろよろと戻しており、今のところ、底堅い展開が想定される状況にある。

しかしながら、その足取りは力強いというほどでもなく、依然、調整の範囲の動きではないかと想定している。

スクリーンショット 2016-07-15 9.57.06

日足ベースで見た場合、5日線、25日線、基準線、転換線の上方に位置しており、相場の反転の可能性のある位置にいるわけだが、この週末には、遅行線の陽転が試される局面にもあるため、一度、下に振られる局面も想定できるので、この週末までは様子を見るべきだと思う。

足元のテーマはスケーラビリティ、segwitの実装に移行しているわけだが、まだ材料が出ているわでなく、買い安心感があるわけではないと考える。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。