LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は小幅続落し、現在663$前後の推移。

相場は膠着状態で、全体的に商いも低調な状況が続いている。

現在、調整継続中であると思うが、相場は思いのほか耐えている印象で、上昇トレンドが始まる兆候は見られないが、大幅に下落する兆しもみられない。

スクリーンショット 2016-07-21 10.01.28

こちらは週足であるが、現在着目すべき点は、5週線の上方に位置している点。

5週線は現在660$あたりに存在するが、下降中であるので、基本、下押しの力が作用している。

この5週線は、このままいけば、下げ止まるため、今週660$あたりで耐えるようであれば、来週あたりから相場は明るくなってくる可能性がある。

スクリーンショット 2016-07-21 10.07.47

この660$あたりは、日足で見ても、重要なラインが密集しており、相場が膠着しやすい価格。

現在、図のような保ち合い状態を消化中であると思われ、間も無く保ち合い離れをしていくタイミングに差し掛かりそうな気配。

相場のテーマはスケーラビリティに移行していると思われるが、前回の半減期の終了後に相場は20倍になっていることも忘れるべきではないだろう。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。