LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は、金、土と上昇ののち、日曜日の昼あたらりから下落が開始。25、75、200時間線まで一気に下落し、現在655$前後の推移。

やはりというか、現在の位置は高値圏ということもあり、下落時のスピードが速い。

筆者は、日曜日に捕まってしまい、200時間線の割り込みを見て損切り。

さて、現在の足取りは微妙な位置。

スクリーンショット 2016-07-04 9.37.33

短期的な方向を判断する上で、200時間線は有用であると思うが、現在は、このラインを割ったり戻したり、と気迷いの状態で、反転するか、再度下落が始まるか微妙な局面にある。

butstampやbitfinexなどの他の取引所も、概ね同じような状況であり、今日の値動きで方向性は決まると思われる。

スクリーンショット 2016-07-04 9.46.25

日足ベースのトレンドラインは図の状態だが、明日の9時までに、このラインを上回れない場合、チャートは悪化するので、さらに一段下に下落する可能性が高まると思う。

本日は、前述の200時間線前後での推移とトレンドラインを意識した動きになろう。

 

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。