LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日もやや売りに押される展開が続き、現在、前日比小幅安の583$前後の推移。

スクリーンショット 2016-08-10 9.50.55

昨日掲載した日足であるが、現在、一目均衡表基準線で下げ止まっており、肌感覚としてはやはりもう一段の戻りを取ろうとするところであろうか。

とはいえ、上限までの値幅はおそらく20$前後とみているので、短期のトレーダー以外は、まだ手を出さないほうが無難。

さてbitfinexであるが、現在、顧客の盗難資産を一方的にBFXコインというトークンにすり替えたようであるが、果たしてうまくいくだろうか。

短期間で計画し、あまり練られていないプランだと思われるが、そもそも信用の無い発行体のトークンを購入する人は限られると思われ、取引所で取り扱われた場合、値段が付いているうちに売り逃げしたいユーザーが殺到するであろう。

いずれにせよ、bitfinexユーザーがやるべきことは、再開と同時に預け資産を別の場所に移動させることだが、おそらく、すべてのbitfinexユーザーが同じ行動に出ると思われ、その場合、bitfinexがその後も運営継続できるかどうかは怪しいと言わざるをえない。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。