LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は終日横ばいの展開あったが、深夜から売りに押され、現在585$前後の推移。

スクリーンショット 2016-08-12 10.00.28

一瞬600$まで到達するものの、まだ25日線まで到達しておらず、仕掛けるのは依然中途半端な状態。

理想的な動きとしては、9日のコラムに記載したイメージで、25日線までタッチしたのちに、二番底を探りに行く動きだと見ているが、まずは25日線までの戻り待ち。

さて、昨日bitfinexが再開しており、同時にBFXの売買も開始されている。

スクリーンショット 2016-08-12 10.13.15

案の定ではあるが、取引開始当初から売りに押されており、当初価格の1/3 の1BFX=0.3$程度で取引が行われている様子。

現在のBFXの状況は、発行体(bitfinex)の信用が全くない債券=ジャンクボンド(というかジャンクボンド以下) のようなもにであり、投資するに値せず、bitfinexの財務状況(継続前提の判断)がはっきりするまでは、この手の物に手を出してはいけない。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。