LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日も週末の流れが継続し、買い優勢の展開で、現在584$前後の推移。

スクリーンショット 2016-08-23 11.36.02

状況は昨日と大きく変わっているわけではないが、現在、25日線あたりを推移しており、他の取引所の値動きを見てみても、まだ明確にブレイクしているわけではない。

昨日のコラムでも記載したが、日足ベースで見れば、一目均衡表の遅行線が陽転するまで手を出しいくい。

スクリーンショット 2016-08-23 11.40.29

また週足でも、現在、基準線をフロアとし、転換線、5週線が頭を押さえる格好となっており、動きにくい状況。

現在、テクニカル的な買いの材料は週足オシレーターのみだが、日足で見た場合、まだ上昇に入る兆しがなく、もう少々様子見でもよかろうと思う。

年頭の相場展望では、6月の目標値を600$としていた。

勢いで800$近辺まであったものの、やはり、この600$を中心としたレンジは、相場の節目でもあり、今の所、居心地が良いところだと思われ、年末目標の1000$に到達するためには、この辺りでもみ合った方が良いと思う。

買い場模索のスタンスは変わらずだが、短期的には様子見で。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。