LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は一昨日からの戻りの流れが継続し、小幅高。現在567$前後の推移。

スクリーンショット 2016-08-05 9.56.14

日足で見た場合、現時点では、一目均衡表 転換線まで戻したところ。

580~600$あたりのレンジには需給的な節目が存在するので、ここまで戻ると売り物が出やすくなる。

筆者は念のため、昨日の段階でポジションを決済しているが、現在の価格から上記のレンジあたりまではもう少々戻しの伸びしろがある可能性がある。

ここからであるが、下は530~540$~、上は580~600$のレンジで動くと思われるが、理想的な動きとしては、再度下に押し目を形成していくパターンで、もし週末に向けてこの動きが出るようであれば、押し目で買ってみても良いと思う。(筆者はこの想定で押し目待ち)

また逆に、押し目を作らずに580~600$まで上昇する場合はショートポジションを持っても良いかもしれない。

本日金曜日は恒例の先物精算日であるが、例によって15時あたりから相場が動きやすくなるので注視のこと。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。