LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は前日比ほぼ横ばいながら、6日ぶりの陰線で、現在585$前後の推移。

相場はbitfinexショック後、恐る恐る戻している状況だが、依然、警戒ムードは変わらず、戻りにも力強さは見られない。

しかしながら、当面の下値は確認できたと思われ、下期はスケラービリティ問題に明るさが見られる可能性を考えると、やはり基本的なスタンスはロングで良いと考えている。

スクリーンショット 2016-08-09 9.45.04

足元のテクニカルだが、週足で見た場合、現在基準線(558$)を下値に、転換線(608$)の間に位置しているところ。

筆者は一旦利食いを推奨したものの、現時点から見た場合、転換線までのあと20$程度の上値余地があると思われ、手を出す(ショート仕掛)のはまだ早いように思う。

スクリーンショット 2016-08-09 9.56.22

イメージとしては、25日線、週足転換線を上値として一旦戻り完了、もう一度二番底を取りに行く感じであろうか。

ロング、ショートともに手を出しにくい価格なので、もう暫く様子見。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。