LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は買い優勢の展開で強めの動きが継続し、現在604$前後の推移。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-12-09-44

今の所、順調な推移で、昨日の動きで、久しぶりに日足パラボリックが陽転。

現在75日線、トレンドラインあたりでもみ合っているが、このあたりを抜けてくると、上昇に拍車がかかってくると想定している。

一方、先物から見ると、今週物、来週物はほとんどプレミアムがついておらず、今のところ先高感はない。

先物だけで見れば、まだ市場は上昇の確信を持っていないわけだが、昨日のコラムの通り、今週金曜日は、トレンドラインの交点、一目均衡表変化日、先物SQと、動きが出てくる可能性が高いと考えているので、それまでの平日期間も含め大事な一週間だと思う。

いまいまの市場の関心は、ビットコインよりも、トランプ、ヒラリーのテレビ討論の内容にあるわけだが、この大統領選は世界の次の大きな関心事だ。

それぞれの政策については専門家のコメントを参照いただきたいが、この結果によって、株式の方向性、ドルの方向性が決まってくるので、状況をよく見守らなければならない。(結果として、ビットコインにも影響が出てくる)

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。