LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は、夕方あたりから上昇を開始し、現在275$前後の動き。

昨日のコラムで記載した通りだが、形成中の三角保ち合いの上値をブレイクしたため、筆者は強気でロングポジションをとった。

スクリーンショット 2015-10-23 8.35.53

その後、想定通り相場は上昇し始め、わずか3時間程度で手元資金は20%の増加となった。

筆者のビットバンクトレード内で手口を公開しているので、頻繁にご覧いただいている読者は良いタイミングでトレードできたのではないだろうか。

相場は依然しっかりのうごきであり、現時点ではロングポジション継続で。

さて、中国関連の良いニュースに加え、相場にポジティブなニュースがあった。

世界ではビットコインをどう定義し、税務上の扱いをどうするか、という議論が盛んなわけであるが、欧州ではビットコインをVAT適用除外とする判決が出たようだ。

これは、ビットコイン取引の活発化、に直結し、より決済に使いやすくなる、ということを意味している。

欧州でこの判決がでた意味は非常に大きく、日本をはじめ、まだこの定義が定まったいない国にとっては、その取り扱いに対する判断をする上で、良い前例となろう。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。