LINEで送る
Pocket

★売り

週末は続落の動きで、現在319$前後の動き。

想定通り金曜日から弱い戻りがあったが、目処としていた360$まで戻らず。

筆者は基本ショートスタンスというコメントを出していたが、やはり市場はその方向で動いているようだ。

ビットバンクトレードにおける先物の価格も、今週物では現物価格より安く、四半期物も先日まで最大+60$あったプレミアムも+3$程度と、先高感はなくなり、プレミアムが剥落している状態。

11月11日に記載した通り、現在は「D」→「E」と考えられ、現物で75日線までの下落が考えるのが妥当と考えられるが、一方290~310$は厚め節があり、一気に下落するかどうかは定かではなく、ショートポジションを持つにもタイミングが難しい。

筆者の肌感覚としては、短期的には、もう少々保合いの動きか戻りの動きがあるのでは、と推測しており、戻った局面をショートするイメージか。

現在、筆者はゼロポジションであるが、タイミングを見て、ショートのポジションを作っていこうと思う。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。