LINEで送る
Pocket

★売り

昨日は一昨日とほぼ変わらずの335$前後の動き。

昨日も一瞬下がりそうな気配を見せるが、5日線(332$前後)を下値に底堅い動きを見せている。

足元は、筆者が上値の目処としていた200時間線を上方に突破してきており、ショートポジションを持っている筆者としては形勢が悪くなっている。

また、昨日のコラムで記載した通り、本日一目均衡表の基準線が323$あたりまで大きく下降するわけであるが、もし筆者が見ている通り、現在の局面が「D」→「E」であるならば、本日、これを突き抜ける形で下落する可能性がありえる。

スクリーンショット 2015-11-19 9.51.35

筆者そのシナリオに張っているのであるが、もちろん状況次第ではギブアップもありえるので、こちらはビットバンクトレードを参照のこと。

足元は相場が拮抗しているので、センチメントも拮抗している。

http://blog.bitbanktrade.jp/2015/11/18/bitcoin-market-151118/

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitter も始めました

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。