LINEで送る
Pocket

★様子見

休日を含めたこの2日間、相場は暴騰し、現物は400$を突破。現在、408$前後の動き。

筆者はビットバンクトレード内で、手口を公開しているが、月曜日の夜に前回の高値抜けを確認したので、買いに動いた。

想定通り、相場は、さらに上昇の勢いを強め、一気に20%以上の上昇をしたが、筆者は本日朝方利食いを行い、現在ゼロポジション。

筆者は先物専門だが、この2日間で手持ち資金はさらに倍以上となり、今回の相場では合計4倍まで増加。

利食いの根拠であるが、

スクリーンショット 2015-11-04 8.16.12

現在、週足における一目均衡表の上限(先行スパン1)に到達したからだ。

もちろん今の相場を見ると、10万円を取りに行った相場を彷彿させるような強い動きであり、一気に上抜けてくる可能性もあるが、筆者は十分利益がでていることもあり、いったん様子見へ。

いずれにせよ、このような相場局面では、持ち玉の時間は短くし、極力手を早くするように努めよう。

このコラムではタイムリーに手口を出せないので、筆者の手口を参考にしたい方は、ビットバンクトレードのログイン後画面を参照してほしい。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。