LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は金曜日から小幅の反発があったが、本日朝方反落し、現在372$前後の動き。

金曜日のコラムで200時間線までの下押し→反発を想定していると記載したが、ほぼイメージ通りの動き。

筆者は金曜日のコラム執筆後、200時間線までの押し目でロングし、昨日日曜日の日中に手じまいを行った。

最近の値幅を考えるとそこまで大きな値動きではなかったが、先物なので、そこそこ大きなリターンとを得ることができた。

現在の足元であるが、朝方目処としてきている200時間線を割り込んできている。

スクリーンショット 2015-11-09 8.33.56

一度割り込んでも反発する可能性がないわけではないが、このレンジを数時間割り込み続け戻せない場合は、短期的には調整が濃厚となると思うので、しばらく様子を見て、手仕舞えることができるのであれば、手仕舞いをお勧めする。

筆者は様子見としているが、この動きを見て、どちらかというとショートのスタンスに傾いている。

タイムリーな手口はビットバンクトレード内のお知らせを参照してほしい。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。