LINEで送る
Pocket

★買い

週末は乱高下の展開で、474$の高値から一気に400$近辺まで急落するも、その後戻し、現在438$前後の動き。

筆者は金曜日時点でのロングポジションをいったん手仕舞い、急落局面で再度ロング、そして戻りで手仕舞い、現在ゼロポジション、という状況だ。

さて、相場であるが、依然、買いトレンドは継続している様子で、土曜日に起こった急落をこなし、再度上昇をうかがっているように見える。

スクリーンショット 2015-12-14 8.25.35

こちらは時間足であるが、急落局面で一度75時間線を割り込む動きを見せたが、その後すぐに75時間線上に戻るという形で、相場の堅調さを裏付ける動きになっている。

スクリーンショット 2015-12-14 8.33.14

また、週足であるが、現在は、白線の非常に大きな節目にトライしている段階で、前回は突破できなかったが、今回は突破できそうな感じを持っている。

今週はFOMCで利上げの実施があろうと思うが、相場には折り込みずみであり、波乱材料とはならないと考える。

筆者はトレンドに追随し、タイミングを見ながらロングで臨む方針。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。