LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は戻りはあったものの弱含みの動きで、現在440$前後の動き。

筆者は、ロングもショートもポジションが取れずに、現在ゼロポジションのまま。

短期的な相場はやはり基調が変化しているようで、調整局面に入ったようだ。

昨日戻りが出なかった動きを見ると、本日あたりは多少の反発がある可能性があるが、そこは戻り売り、あるいはショートを考える局面と考えている。

スクリーンショット 2015-12-22 10.06.53

戻りの目処は、オーソドックスに、5日線、転換線のある450$前後であり、筆者は、ここまでの戻りがあった場合、ショートの検討をしようと思う。

筆者がここ1ヶ月程度の上げ相場の中で気になっていることなのだが、前回の下落相場では、75日線までの到達を見ることなく、上げに転じる動きがあった。

スクリーンショット 2015-12-22 10.12.04

筆者の感覚としては、本格的に上げるにはまだ未消化な部分を残している感じを受けており、この調整をきちっと入れることが次の相場につながると考えている。

大勢強気のスタンスは変えていないが、次の相場への準備と考え対処していこう。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。