LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は午前中に上昇するも、午後から売りに押され、現在361$前後。

筆者は正午あたりに新規でショートを行い、夜半の下落でポジションをカバー。

2日連続の日計りとなったが、まずまずのパフォーマンスであった。

相場は現状、想定通りの動きをしており、350~365$あたりのレンジ内で推移している。

こちらは時間足であるが、現在200時間線を下値のサポートラインとして持ち合いを形成中。

スクリーンショット 2015-12-04 8.31.04

この持ち合いのクロスは明日の正午くらいになるのだが、このあたりの時間帯は動きが出るはずなので、要注意。

この時間帯は、ここ数日コメントしている香港のイベント開催と重なる時間帯なのだが、何か動きがあれば、ビットバンクトレードtwitterで発信していこうと思う。

現在、日足・週足ともにどちらに動くか判別しにくいところにおり、上下の狭いレンジで挟まれている。

現在は動きにくい局面だが、この週末で方向感が出てくる可能性があるので、準備をしておくこと。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。