LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は終始買い基調が継続し、現在392$前後の動き。一時400$を突破。

筆者は金曜日に200時間線を割ってきたことを見てショートポジションを取ったが、夜半にいったんカバーし損切り。その後、強い動きが継続しているのを見て、土曜日に、ドテン、ロングポジションを取り、昨日利食いで決済を行う、といった、トレード内容。

相場の動きは強く、様子見とはしているものの、基本的に再度上昇トレンドに乗っている様子。

スクリーンショット 2015-12-07 8.42.58

こちらは週足であるが、現在、依然厚い雲の中に位置しているものの、基準線・転換線を突破してきており、雲の突破は目前となっている状況。

スクリーンショット 2015-12-07 8.47.17

また、日足で見ても、遅行線は陽転し、雲の中で位置しているものの、テクニカル的には買い優勢となってきている。

足元は、この週末の上げの調整が起こる可能性があるが、基本的なスタンスは買いに切り替えていく方針で臨もうと思う。

なお、週末の香港でのワークショプは、特段ネガティブな内容もなく、問題は起こらなかった様子。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。