LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は朝方押し目があったものの、終始もみ合いが続き、現在396$前後の動き。

相場は強い印象で、なかなか買い場らしい買い場が訪れない。

実感としいては、次の上昇に向けて相場は力を蓄えている段階という印象で、本日、その動きが出てくるのではないかと推測している。

スクリーンショット 2015-12-08 8.37.32

こちらは時間足であるが、現在400$近辺を上値とし、下値は75時間線をサポートした持ち合いを形成中で、本日の午後から夜半にかけてこの交差が実現する。

イメージとしては、この時間帯まで持ち合いが続き、その後、上抜けていく感じだろうか。

この400$近辺というのは、週足で見る雲の上限に位置するところだ。

スクリーンショット 2015-12-08 8.43.53

このラインを突破してくると、需給的には軽くなり、相場は前回の高値を超えてくる可能性が高まってくる。

時間足、日足、週足、全ての足型が良好になりつつあり、あらためて買いとして相場に臨むつもり。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。