LINEで送る
Pocket

★買い

昨日も小幅上昇し、現在407$前後の推移。

相場は引き続き強めの動きが継続している様子で、筆者は昨日、再度ロングポジションをとった。

現時点での位置付けであるが、目先の節目である410$ののラインに差し掛かっているとこであり、これは日足の雲の上限値、週足でみる転換線があるラインだ。

スクリーンショット 2016-02-17 8.33.48   スクリーンショット 2016-02-17 8.37.45

ここを突破してくると、相場は一層強くなるはずなので、このラインを出来高を伴って突破してくるようであれば、より強気のスタンスを取っても大丈夫であろうと思うが、本日、日足一目均衡表の遅行線も陽転してくることもあり、本日にもこのラインを突破してくる可能性が高いと考えている。

ビットコインはマイクハーン氏の死亡宣言の一方で、着々とスケーラビリティ議論が進行しており、短期的にはハードフォークを行う事なく解決できる可能性が高まってきており、ファンダメンタルズも良好だ。

 


独眼流の手口はこちら →ビットバンクトレード(逆指値実装!)

★twitterはこちら

 

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。