LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は横ばいの動きで前日比ほぼかわらず。現在438$前後の推移。

筆者は昨日夜半に再度ロングポジションを持った。

ここ数日記載している通り、相場は75時間線を綺麗にトレースする形で推移中。

スクリーンショット 2016-02-23 8.30.43

前回の相場で、450~460$あたりに抵抗ラインができているが、今回の相場でこれをブレイクできるかが大きなポイントとなる。

週末にあったスケーラビリティのコンセンサスは、ある程度は想定できたものではあるが、これは材料出尽くし、というよりは、コミュニティの方向感が揃ってきたという意味で、どちらかというとポジティブサプライズと受け止めており、買いを支援する材料になっていると思う。

また、世界の金融市場は年初からの混乱が落ち着いてきており、ビットコインも換金売りのあおりを受けにくい環境で、こちらもビットコインの相場には良い状態だと思われる。

足元の相場の位置付けは短期的には多少高めの場所にあり、筆者の感覚はやや警戒モードがあるものの、トレンドに追随していくスタンス。


独眼流の手口はこちら →ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。