LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は一時一昨日の安値を下回る下落があったものの、その後じりじりと反発し、現在427$前後の推移。

筆者は引き続き、基本強気のスタンスを継続しているが、ロングのポジションがやや傷んでいるため、修復中の状態。

相場は、coinbase CEOのブログをきっかけにスケラビリティ懸念が再燃し、先週末に出たニュースで上昇した分をそっくりそのまま調整した格好だ。

しかしながら本問題は、急務に解決する必要性が生じていることにより、コミュニティ全体としてみれば利害は一致しており、、年頭のコラムで記載した通り、早晩解決の方向に向かうと見ている。

スクリーンショット 2016-02-25 9.46.08

現在の足取りであるが、再度200時間線を突破してきており、上昇の構えを見せているところだ。

スクリーンショット 2016-02-25 9.50.04

また日足ベースで見ると、今回、25日線ジャストまでの調整をしており、基本的に短期的な調整は終了した様子。

現時点ではまだ上昇トレンドに復帰したとはいえない状況だが、明日からstoshi round tableが控えていることもあり、こちらでポジティブな方向感が出れば上昇、出なかったとしても状況は変わらないので、どちらかというとロングのポジション取りに分がある考える。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。