LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は小幅な値動きで、現在420$前後の推移。

本日から開始予定のsatoshi round tableを前に、動きづらい状況。

今回は、segwit&ハードフォーク案に異議を唱えたcoinbase アームストロング氏も参加すると言われており、期待感は強まっているものの、マイナー、コア、ビジネスとそれぞれ置かれた事情や立場も異なり、合意の方向に進むことができるかは依然不透明な状況だ。

スクリーンショット 2016-02-26 9.43.50

足元は、昨日トライしいうとしていた200時間線を越えることができず、このコラム執筆現在、75時間線にタッチし、下押し圧力が高まる場面。

スクリーンショット 2016-02-26 9.46.52

下値のめどは、引き続き25日線の存在する415$前後のあたりだと思われるので、この近辺まで押し目を作った場合は、打診買いを仕掛けても良いかもしれない。

また、G20が本日から上海で開催される。

ビットコインに関しては引き続き人民元の動向が焦点になるが、ここでの要人の発言も注目しておいて欲しい。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。