LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は金曜日含めて上下に振れた動きとなるも、現在431$前後のしっかりの動き。

筆者は土曜日にロングポジションを決済し、一旦ポジション修復を行ったが、同日に再度ロングを行い、そのままポジションを保有中。

G20の動向、satoshiroundtableの動向を見ながらの神経質な展開だが、G20においては特筆すべきコメントもなく、satoshiroundtableも先ほど終了したようだが、オフィシャルな声明も出てないので、どこまで議論が煮詰まっているのかわからないが、こちらで情報が得られるので、関心のある読者は参考にしてほしい。

satoshiroundtableのムードを察してか、相場は比較的しっかりのうごきで、テクニカル上は、上昇きっかけ待ち、といったところ。

スクリーンショット 2016-02-29 9.48.34

こちら時間線であるが、昨日朝方200時間線を割り込んだものの、夜には再度上方にブレイクしており、強目の動きが見てとれる。

スクリーンショット 2016-02-29 9.50.32

また、日足ベースでも、5日線、転換線で下支えされたおり、今にも上昇しそうな足取りを見せている。

本日にも、satoshiroundtableの内容が公表される可能性があるので、関連情報を注視しておいてほしい。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。