LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は小幅反落し、現在413$前後の推移。

状況は依然変わらずで、方向感の出ない展開。

昨日も200時間線にタッチしたのち反発をしたわけだが、その足取りは決して強いわけではなく、だらだらと戻される動き。

スクリーンショット 2016-03-25 9.54.18

昨日コラムで記載した通り、上は基準線、下は25日線、ボリバン中心線、転換線など密集している状態にあり、相場が煮詰まってきていることは確かだろう。

そろそろスケーラビリティの材料が出てもおかしくないタイミングだと思うが、もし出てこない場合は、相場は本材料を催促するがごとく下落する可能性もあり、注意が必要な局面。

また、現在、仮想通貨界隈で資金が流れているetehreumであるが、三尊を形成し、こちらもきわどい局面になっている。

スクリーンショット 2016-03-25 10.01.20

今年に入ってから40~60倍という大相場になり、時価総額もビットコインに次ぐ2位までおどりでるなど、その期待値は高いわけだが、homesteadの移行が完了したことで、基本的には材料出尽くし感が出てもおかしくない。

現在ジャスト25日線上で動いているわけだが、ここを割るとさらに下落の可能性が高まると思われるが、btc/ethの相場が形成されている現状では、eth売りのbtc買いの動きが高まる可能性がある。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。