LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は昨日の夜半まで横ばいの動きが続いたのち、0時近辺から上昇し、現在424$前後の推移。

足元の動きとしては理想通りの動きで、いよいよトレンドライン突破か、というようなところまできている。

スクリーンショット 2016-03-28 9.55.13

とはいえ、まだ明確に上値トレンドラインをブレイクできたというわけではなく、現時点では明確に買いというところまで来ていない。

スクリーンショット 2016-03-28 10.00.30

しかしながら、週足では5週線を突破し、転換線、基準線ともに今週から上向きになってくることからも、このままいけば、上昇の可能性が一段と高まってくる状況にあると考えている。

明日、日足一目均衡表の遅行線が陽転することもあり、本日5日線のある420$あたりまでの押し目があれば、明日の陽転を見越した形で買っても良いと思う。

まだ、スケーラビリティ材料が出ていないので、このままテクニカル材料のみで上昇していくことは考えにくく、材料待ちではあるが、そろそろ出てきてもおかしくないタイミングか。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。