LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は、金曜日・土曜日と下落し、一時410$割れまで売り込まれるも、その後反発し、現在420$前後の推移。

相場は引き続きしっかりの展開。

スクリーンショット 2016-04-11 9.27.48

最近、このトレンドラインばかり指摘しているように思うが、、、上下のトレンドラインの交点まで、あと3~4日ほどであり、相場は相当な煮詰まり具合を見せている。

市場参加者は、このトレンドラインがどちらに抜けるか、息を潜めて注視している感じ。

スケーラビリティの材料が出ていないこと以外では、テクニカル的に良好である状況は変わらず、現時点ではやはり上に抜ける可能性のほうが高いと思える動きで、スタンスとしては先週に引き続き買い準備、といったところ。

スクリーンショット 2016-04-11 9.40.53

また、ethereumは予想どおり、0.02BTC割れまで大幅下落。

ここは75日線の存在しているところであり、短期的には反発があるかもしれないが、いずれにせよ割高であることには変わりなく、多少戻った局面では迷わず売却しよう。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。