LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日もほぼ動いがなく、現在421$前後の推移。

スクリーンショット 2016-04-07 9.51.55

依然相場のこう着状態が続いており、保ち合いレンジ内を抜けきれずにいるが、足取りはしっかりしている。

スクリーンショット 2016-04-07 9.55.43

こちらは週足であるが、足元では、5週線を引け値でクリアしており、経験則的には上昇機運が高まる足取りとなっている。

テクニカル的には良い状態になっており、引き続き材料待ちといったところ。

本日発表予定の中国の外貨準備であるが、事前予想としてはドル安の影響もあり、減少幅は緩和する方向と見ている向きが多いようだ。

これはビットコインの相場にはマイナスに作用するわけだが、前月の発表時に1月比で減少幅が縮小したという内容があた時でも、特段売られる、とまでにはいかなかったことを考えると、今回も仮に減少幅が少なかったとしても、急落するとまではならなにではないだろう。

一方、市場予想に反して、減少幅が拡大した場合は、ポジティブサプライズになる可能性がある。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。