LINEで送る
Pocket

★売り

昨日も相場は上昇トレンドが継続し、現在1096$前後の推移。

相場は引き続き強く、現時点で、天井を打っている感じがしない。

昨日のコラムで記載した通り、特段の買い材料があるわけではないのだが、悪材料が出にくい環境が買い安心感を生んでいると考えられる。

スクリーンショット 2017-02-22 16.50.49

相場は、マル印の通り、ボリバン2σラインに沿って上昇中で、これは相場が強いことの表れだ。

一方、矢印の通り、相場が天井に差し掛かると、相場は2σラインを超え始め、急激に上昇し、3σラインに到達、のちに調整の急落、というプロセスをたどる。

現時点では、矢印の加熱状況まで行っておらず、相場はさらなる上昇を見せる可能性があるが、基本的に高めの位置にあることは確かで、基本的には維持率を高めにした上で売りから入るほうが安全との立場。

しかしながら、相場は、間も無く年初の高値に到達しそうな勢いで、筆者の想定に反し、依然上昇相場が継続中であり、勇気のあるトレーダーは、この加熱狙いで短期ロングもありか。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。