LINEで送る
Pocket

★売り

昨日は、一時急落するも、その後戻し、現在約4618$の推移。

スクリーンショット 2017-08-29 14.44.47

昨日コラムを書いた直後に200時間線まで急落があったが、その後、急落前までの水準まで戻しており、執筆現時点では平穏は状態と成っている。

スクリーンショット 2017-08-29 14.48.57

日足で見ると、現在は、前回の高値とツラ合わせの状態で、かつ5日線を維持しているところを見ても、この4620$あたりの節目を突破し、一段高を目指しそうなムードにある。

しかしながら(これは感覚的であるが)、8/24のsegwitアクティベーション以降、ビットコインに関しては、やはり材料難で、これ以上、買い上がる材料に乏しく、足取りが重いように感じている。

この状態は、(昨日もそうだったが)少々の悪材料でも売りが出る可能性が高く、位置取りを考えても、強気に構えるのは危険だと思われ、しばらく売り推奨を継続したい。

筆者は昨日コラム同様だが、BTC売り、LTC買い継続。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。