LINEで送る
Pocket

昨日もややあ強含みの動きが継続し、現在約4879$の推移。

スクリーンショット 2017-09-01 13.27.46

相場は、依然、順調な推移をしている。

しかしながら、ここ数日は、ご覧の通りの上髭が示現しており、上がるにしても、もう暫くの時間が必要に思う。

また、昨日のコラムで記載し通り、週足で見るストキャス等オシレーター指標は高値圏を示唆しており、筆者は短期的には売りに部があるとのスタンス変わらず。

ここ暫く、BTC売り LTC買いを推奨しているが、LTC/USDの相場は順調に高値を更新しており、足取りが強い。

スクリーンショット 2017-09-01 13.35.56

筆者は実際に、bitbank.ccにおいて、LTC/BTCでLTCロングをしているわけだが、ここ数日で資産が順調に増加している状況。

LTCは4月にsegwit採用以降、順調に上昇してきたのだが、他のアルトコインの陰に隠れていまいち目立たなかったのだが、時価総額から見るに、やや過小評価の感じを受けており、もう少し上値が望めるように思う。

引き続き、BTC売り LTC買い推奨のスタンス。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。