LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は大幅に上昇し、現在2895$前後の推移。

スクリーンショット 2017-06-06 9.36.05

相場は6月1日に200時間線を超えてから、再度出直り基調が鮮明となってきており、気がつけば前回の高値につら合わせの状況となっている。

スクリーンショット 2017-06-06 9.38.03

日足ベースで見ても、チャートは改善してきており、昨日前回の節目、2720$あたりを突破し、肌感的には押し目買いの流れが継続しそうなムード。

買いの目処としては前述の節目である5日線の2720$あたりであり、このあたりの押し目があった場合はロングで攻めてみたい。

現在、中国の取引所では、ビットコインの引き出しが再開したことにより、やや割高に相場が推移している傾向にあるが、概ね今年前半に起こった中国規制問題は沈静化の方向にある。

また、先月あたりに起こったアルトコイン相場もやや落ち着きを見せてきており、マネーフローは再度ビットコインに回帰、といった流れか。

 


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

★twitterはこちら

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。