LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は小幅上昇し、現在241$前後の動き。

相場は200時間線を下限サポートとし、じりじり上昇している。

スクリーンショット 2015-10-06 10.53.45

 

先週末に発表された米雇用統計の数宇から、市場は年内の米国の金利引き下げの可能性は相当下がったと考え始めており、株式市場は堅調に推移している。

株式市場の大崩れがない場合、ビットコインも連れ安するリスクは軽減されることから、比較的安定的に推移している状況だ。

現在の相場の位置付けは「K→L」か「A→B」であるとの過程のもと、いずれにせよ75日線までの戻りがある、との考え方は不変で、相場もそのように動いているという認識。

さて、米連邦保安局が、闇ECサイト「シルクロード」から押収した44,000BTCを売り出すようだ。

米連邦保安局は過去2回、押収したビットコインを売りに出したことがあるが、今回の売り出しは金額も13億円程度と、十分市場で消化できる量であり、相場にはそれほど影響を与えることはないであろう。

現在、筆者はロングポジションを維持しており、利食いのタイミング待ちの状況。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。