LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は夜半から上昇を開始し、現在、高値保合いの248$前後の動き。

現在、従前より指摘していた、いったんの目処である75日線に到達。

スクリーンショット 2015-10-07 10.54.38

biobank tradeのチャートでは、足元75日線、200日線突破、一目均衡表の雲抜けと、テクニカル上の買いサインが出ているわけだが、筆者はいったん利食いを行った上で、少なくとも今日いっぱいは様子見のスタンスをとることとする予定。

現在の250$前後でどのような動きをするのかを注視した上で、次のトレードスタンスを決めようと思うが、上に抜けてくる可能性も十分あり得るので、柔軟に動けるように構えておこう。

やはり、株式市場が安定してくると連れ安の売りが減少し、相場もしっかり動く傾向があるようだ。

株式市場は、年内の米国の金利引き上げの可能性が後退し、年内はしっかりの動きになる可能性が高まっていること考えると、ビットコインの相場にも安定感が出てくるのではなかろうか。


独眼流の手口はこちら → ビットバンクトレード

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。