LINEで送る
Pocket

★売り

金曜日から下落トレンドが始まり、一時215$割れまで急落。現在やや戻し、219$前後の動き。

金曜日のコラムで記載した通り、予想通り弱い動きになった。

220$は前回の下落相場でもみ合った中心レンジなので、いったん抵抗するラインであるが、今週はこのラインをブレイクし、さらに一段、相場は下落すると見ている。

次の節目は190~200$あたりにあるので、今週はいったんこのラインを目指す動きになる想定。スクリーンショット 2015-04-27 10.48.11

こちらは日足ストキャスティクスであるが、オシレーターはまだ下落相場がまだ初期段階であることを示唆している。

現在、度々コメントしている波動でいうところの「A」を取りに行く場面。

読者の関心は「A」の目処はどこか、ということだろうと思うが、正直、筆者にも現時点でどこが底になるのか確信が持てておらず、足取りを見ながらコメントしていきたいと思う。

脅かすわけではないが、そもそも「データ」であるビットコインに本源的価値を定量化するのは難しく、100$を割れたとしても驚かない。

いずれにせよ、買いは控え、現物は処分しておくように。

筆者は235$より強気の売りスタンスを継続中。

 

 

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。