LINEで送る
Pocket

★様子見

昨日は終日軟調な動きに終始し、現在289$前後の動き。

もはやギリシャ問題はテーマにならないと思うが、過去に日本の投資家向けに発行していたサムライ債(円建て外債)117億円が無事償還されたようだ。

マクロで見れば取るに足らない金額だと思うが、投資家の中には個人投資家も含まれるため、日本人の立場で心配していたが、無事償還されて良かったと思う。

さて、たびたびコラムで書く、波動による現在の位置付けを確認したいと思う。

<基本形>

スクリーンショット 2015-07-15 8.03.31

 

<ビットコイン相場>

スクリーンショット 2015-07-15 8.01.39

現在は「F」に到達し、「G」を取りに行く局面である可能性が高い。

「G」は「25日線まで押し目を作るポイント」であるが、現在25日線は268$あたりに位置しているので、時間的にも価格的にも、もう少し調整が必要。

昨日のコラムで、買い場として意識するラインを「270~272$」あたり、と記載したのは、節目の存在に加え、この25日線が上昇してくることを鑑みてのコメントである。(MA200日線も存在する)

もうしばらく様子見で。

 

  • ビットコインニュースを毎日お届け!

  • BTCN公式アカウントをフォロー

    follow us in feedly
シェアする

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。