LINEで送る
Pocket

★様子見

週末は、小幅な値動きに終始し、現在278$前後の動き。

12日の急騰劇から8日間経過しているが、相場はしっかりした印象を持っている。

15日のコラムで記載した通り、相場は「G」に向けて調整を行っている、という認識は不変。

スクリーンショット 2015-07-21 8.33.24

横に伸びる白いラインが節目、右上に伸びているイエローのラインが25日線であるが、このラインが指摘している270~272$であるが、まもなくこのあたりにタッチしてくると想定している。

現時点は、もうひと押し・ひと調整が欲しい場面であり、様子見としているが、かなり買い場が近づいているという認識である。

さて、ギリシャでは、3週間ぶりに銀行の営業が再開され、1日60ユーロの引き出しが、1週間で420ユーロまで引き出し可能になるなど、一部資本統制が緩和されたようだ。

引き続き、海外送金は制限されているようで、国民の不便は継続しているが、ユーロを手にした国民が、新たに登場したビットコインATMにユーロを持ち込むか注目だ。

 

  • ビットコインニュースを毎日お届け!

  • BTCN公式アカウントをフォロー

    follow us in feedly
シェアする

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。