LINEで送る
Pocket

★買い

昨日は、終始もみ合いが続き、ほぼ変わらずの294$前後の動き。

ビットコインの相場は引き続き強い。

これを支えているのが、最近頻繁にコラムに記載している中国から始まるマネーフローの変調やドル一極集中の問題であるが、本日の日経新聞に背景が記載されているので、ご参照されたい。

筆者は、おおよそこのような流れになりそうなことは、年頭の相場予想で想定していたのだが、これから、米国と中国の経済状態の違いからくる政策のアンバランスが、さらに問題を複雑化していくと予想している。

これらが本日の日経新聞の記事や筆者の年頭コラムのように、新興国の通貨問題という形で現れてくるわけだが、これはビットコインにとっては強気材料として後押しする。

下期はこれらのイベントが目白押しとなるはずなので、ビットコインは基本強気で構わない。

★★★★★★★★

さて、本日は、ビットコインニュースのBTCNを運営するビットバンク社から、ビットコイントレードの決定版とも言えるサービスがリリースされているので併せてご紹介したい。

◼︎ビットバンクトレード  https://www.bitbanktrade.jp

実は筆者も、「仮想通貨トレーダーが儲かるためのトレードサービスとは?」という視点で、このサービス設計についてアドバイスしているのであるが、(ポジショントークではなく、本音で)ビットコイントレードを行う上で、間違いなく最良のサービスとなると確信している。

現物取引手数料無料、日本初のビットコイン証拠BTC取引(レバ20倍、追証なし)など、オリジナリティのある商品構成に加え、専用のチャート分析ツールもダントツで優れていると思う。

本日より「独眼流の手口」「独眼流のワンポイントアドバイス」「独眼流のつぶやき」など、主にトレードで儲けるための具体的な発信をビットバンクトレード上で行っていく予定なので、ビットコインで本気で儲けたい人は、定期的にトレードサイト(ログイン後、お知らせページに掲載)を参照されたい。

トレードにおけるリターンは、利用する取引所で決まるといっても過言でないので、他の取引所を利用している方は、一度、ビットバンクトレードと、その内容を比較検討することをお勧めしたい。

 

本日の「独眼流の手口」はこちら→ ビットバンクトレード https://www.bitbanktrade.jp

 

 

  • ビットコインニュースを毎日お届け!

  • BTCN公式アカウントをフォロー

    follow us in feedly
シェアする

この記事を書いた人

独眼流
独眼流
さすらいの仮想通貨トレーダー。株式、FX、ヤフオクまで、トレードできるものならなんでも好物。安く買って、高く売るのが好き。